人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッX4

久しぶりの更新で~す。

今日はこれまた久しぶりにポチッた4台をば~




A3カブリオレ    1/43 ミニチャンプス
ポチッX4_c0115473_21142661.jpg

ポチッX4_c0115473_21144016.jpg

是非日本に導入してもらいたい一台です。 ちょっと欲しいかも・・・・
ポチッX4_c0115473_21145459.jpg


ゴルフⅡの改造車Ver ストリートレーサー  1/43 ミニチャンプス
ポチッX4_c0115473_21151122.jpg

ポチッX4_c0115473_21152487.jpg

これは完全に衝動買いでした(汗)
ポチッX4_c0115473_21153864.jpg



トヨタ 100系チェイサー 98 JTCC仕様.   1/43 京商。
ポチッX4_c0115473_2115481.jpg

たしか98年に消滅してしまったJTCC、最終年はチェイサーとEXIVのトヨタワンメイク状態だった記憶があります。
追記SYMSのインプワゴンが参戦してました。
ポチッX4_c0115473_2116112.jpg

エンジンはレギュレーションの関係で市販車用の6気筒1JZから4気筒3S-GEに載せ換えております。
ポチッX4_c0115473_21161473.jpg

確かこのホイールの市販Verがレイズから発売されていたような・・・
ポチッX4_c0115473_21162727.jpg



こちらが市販車の100系チェイサー ツアラーV  1/43 京商。
ポチッX4_c0115473_21164076.jpg

エンジンはもちろん名機?1JZ-GET  ただ100系からツインからシングルターボへ、またVVTiが追加されました。
ポチッX4_c0115473_21165487.jpg

ちなみにこれの先代90ツアラーVに乗ってました。初MT車!
手放したのが98年だったので90ツアラーVを最後にFR車はもう10年所有してませんね~
その後インプレッサ~Audiへ今日まで10年間4WD。と数年Vitz~polo~GTIのFF車。
ポチッX4_c0115473_2117895.jpg

また何時かFR車に乗ることはあるんだろうか・・・・
by v632 | 2008-11-19 21:56
<< BMWのチラシ その2 あ~試乗するんじゃなかった・・・ >>