人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想なのか?

先週末、運転中にGTIピレリの黄色に遭遇!
あんまり興味なかったので特にDまで行って見ることもなかったので、
今回初めて見たのですが、ルームミラーから見ると結構迫力あってカッコよかったです!
ホント色といい、多分?ノーマルGTIとは違うフロントスポイラーとか目立っていて、
思わず見とれてしまいました・・・・



な~んて思っていたら、PCに残っている今は無き↓の2台の写真をUPしてみました。
妄想なのか?_c0115473_21484088.jpg

妄想なのか?_c0115473_2215889.jpg


最近、シロッコがデビューしましたが、私はやっぱりゴルフのが良いですね!
特にR32の↑この角度から姿が今でもたまりませんね。




と言ってもゴルフⅤは流石にもう乗れないので、


本国でデビュー済みのⅥGTIの投稿動画みて楽しんでおります(爆)
動画なんでなかなか詳しくはわかりませんが、相変わらず迫力ある排気音で、
それだけですでにお腹いっぱいになっちゃいます★




まぁ妄想なんでどうでもよいのですが、
ⅥGTIに↓が入ってきたら・・・・・
というか、導入するもんだと勝手に思っておりますが、 
妄想なのか?_c0115473_2149195.jpg

また再発するのかな~~(爆)
by v632 | 2009-06-09 22:43
<< 2.0TSIと2.0TFSI リコール >>