人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新物入荷♪

久しぶりにポチリました♪

って先週初めに既に入荷済みだったのですが。





ゴルフⅥ GTI    1/43 シュコー製  しかもリミテッドエデションらしい(箱にそう書いてあった)
新物入荷♪_c0115473_1941065.jpg


新物入荷♪_c0115473_1941365.jpg

良いとこついていると思いますよ~この車高(爆)
新物入荷♪_c0115473_19414674.jpg


新物入荷♪_c0115473_19415878.jpg


ⅤGTIと。 N社製と比べるとシュコー製の方が出来は良いと思います。
新物入荷♪_c0115473_19421097.jpg

特に下回りの細かいパーツなんかはシュコー物が一枚上手かと。
おかけで足回りばらすのに、部品点数が多いから、なかなかローダウンに着手できません(爆)
新物入荷♪_c0115473_19422166.jpg


さて実車の方は何時日本導入でしょうかね~
今のところまったく情報が入っていないってDでは聞きましたが。。。。

ホントはもう一台気になるブツが在るんですけれど
売り切れで手に入りません。
by v632 | 2009-06-23 20:27
<< 新型プリウス マジかよ~~! >>