ポロキチ君♪

早速行ってきました。
c0115473_18411295.jpg


Dに着いたら座る間もなく早速試乗です(汗)
試乗車は赤でした。

今日は試乗で混んでいるらしく、何時もより短い試乗でしたが、、、、

とりあえず感想は
1.4は非力だったけど、その他は特に致命的な不満は無かったです(笑)




その他、粗探し?



改めて実車見ると、テールレンズのサイズがボディに対して一寸デカイかな~。
c0115473_18415711.jpg

サイド。ドアプロテクションモールは欲しかった。
A4も同じですが、プレスラインにドアパンチくらったら修復むずかしそう。
c0115473_1842871.jpg

営業君に言われて気がついたのですが、A4風?もしくはSライン風なリップの出っ張り。
c0115473_1848482.jpg

内装の質感は噂通り良いですね。
細かい所とかコストカットしている部分もあるのでしょうが、
パッと見ですがダッシュボードからセンター周りに掛けてはゴルフⅤより良いのでは。
シートはサイドサポートが低い普通の奴ですが、自分はゴルフよりPOLOのシートが体に合っているようです。
c0115473_18422719.jpg

でもウレタンハンドルは・・・・
これゴルフⅥCLのレザー物に交換できそうですね。
c0115473_1849458.jpg

このロータリースイッチの回した時のチョット固めの抵抗感ある感触が良い!
A4だと回すとなんか軽く回ってスカスカで貧弱。
c0115473_1939476.jpg

トランクルームは棚板が二枚付いていて、一番上の棚板を上段に置けば二段式に変わります。
空いた空間は小物入れに。スペアタイアは廃止。
c0115473_19475433.jpg

その他、9NPOLOに乗ってる人じゃないとわからないかもしれませんが、
リアシートを倒す時の作業工程が減った(笑)



ドアヒンジ。A4(B8)と同じパーツでは? 見た目が貧弱になりました~(爆)
c0115473_2054640.jpg



ハイグレードな装着タイヤでは!コンチ プレミヤムコンタクト2。以前はコンチのエコタイヤだった。
c0115473_2025234.jpg



カタログでは灰皿が確認できなかったのですが、ちゃんと灰皿付いてました!
サイズは超特大!吸いがら100本ぐらい入りそうです(爆) 
c0115473_20431422.jpg


9N1.4と殆ど同じ?ボンネット裏のフェルトシート?は無くなっちゃいましたけど・・・・
c0115473_20475652.jpg


お土産はNEW POLOのマウスでした。ヘッドライト部にLEDが仕込んでありました。
c0115473_2151585.jpg



新型POLO受注もそこそこみたいですよ。色によっては即納車もあるそうですが、
受注色のサバンナイエローは在庫無し。もともと輸入してないのでは?


微力ながら自分もポチっちゃいました(爆)
[PR]
by v632 | 2009-10-31 21:21
<< 夜洗車 R8 V10 >>