日帰り往復800km

3連休中日の日曜日に宮城県は松島に遊びに行ってきました。

東北道羽生PAにてA4アバントと。
c0115473_21422525.jpg


流石、有名観光地&3連休。現地は怒涛の渋滞でした。家から最寄の松島海岸ICまで渋滞無でしたが、
ICから松島まで一時間程渋滞にはまる。
結局松島中心地まで行かず、途中民家の臨時駐車場に止めて其処から徒歩で松島へ。
c0115473_21451290.jpg


途中、
あ~シロッコだ!でパシャリ。ナンバーが465・・・・成程と一人感心す。
c0115473_21443942.jpg


その後、チョット観光、
そしてお楽しみの生カキ、牛タン、を食し。その後、別場所でさらに生カキ4個、牛タンのツクネ一本とつぶ貝の串焼き一本を食し、締めにおやつの鯛焼きを食す(自爆)。

そして松島を後にしました。






帰る途中当然の如く悲劇発生?
まずは郡山の先のPAにて。
腹の調子が(爆)   生ガキか?それとも半生ぽかったつぶ貝が当たったのかな~?
とりあえず、スッキリして出発。
c0115473_220625.jpg




その後、栃木県入って直ぐから佐野藤岡辺りまで所々渋滞。
そして宇都宮手前で2回目発生(痛)
しかも渋滞中(涙)
なんとか佐野SAまで堪えることが出来ました(汗)。
しかし懲りずに栃木限定らしいレモン牛乳を飲む(爆)

その後、なんとか家まで帰れました。。。。。

流石に昨日(月曜日)は夜まで食欲は湧きませんでした。


今日になって何故か”スネ”と”ふくらはぎ”が筋肉痛。
日帰り800km運転は足にキマス。。。。。
[PR]
by v632 | 2009-11-24 22:25
<< S3再び とりあえずコンプリート?! >>