人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dラー替えか?

GTIの時から世話になっているVWS店の営業担当Iさん、
4月1日付けで他店舗へ異動だそうな~。
で、今度の異動先が遥か彼方の?A店だそうです。

そういう事で、Iさんからは今後はA店で、なん~て言われたんですが、
遠いんですけど!家から2時間ぐらい?(爆)
う~むどうしたものか・・・・
ちなみに今度のショールームは工場併設(笑)

とりあえず店の雰囲気、サービスの対応(重要)も含めて近々に偵察してこようかと。
でもアノ店、お世話になっているあの方のブログで、
以前ハミタイがうんたらかんたらって書いてあったんだよなぁ~~。
うちの32はハミタイではないですが、なんか融通効かなそうな気が・・・・
オイル等も持ち込みで交換したいしねぇ。


まぁ、幸いの事にIさんは家の比較的近所に住んでいるので、
今までは車の不具合があった時などの車引取り、また代車等を借りたり返却したりする時は、いつも自宅まで持ってきてくれていたので、A店になってもそれは問題無いとの事。

まぁ、とりあえず偵察ですな。
by v632 | 2007-04-03 21:27
<< GTIその後 復活で~す! >>