乗り換えました!

これまた大きくなりました・・・・




納車は先月だったのですが(爆)、A4(B7)→A4(B8)へ乗り換えました!
c0115473_16185586.jpg

A43.2Q MY08 色はアイスシルバー、OPは無し。
Audiはこれで3台目。B6Av(03)→B7セダン(05)→B8セダン(08)。

ちなみにライン装着OPのB&Oスピーカーとかドライブセレクトは予算の関係で断念(汗) 
でも、せめてスポーツパッケージは入れとけばよかったかなぁ~。

ボディーカラーは今回悩ました。結局また銀色ですが、一番惹かれたのはラバーグレーパールエフェクト(ガンメタ) 
東モの展示車と同じ奴。
ただこの色選択するとシートカラーは標準で赤色系になるのが嫌だったので黒標準の銀色に決めました。
また銀色は汚れ目立たないし。
でも受注生産だったら黒内装も選択できたのを知ったのはポチッた後だった(涙)
結局僕の車も在庫無しの為、受注生産だったんですが(汗

また縦置きSトロは今回間に合いませんでした。
来年デビューの2.0TQに載ってくるみたいですが、
V63.2はトルコンATで十分かな~と。
未だに横置きSトロ(DSG)がトラブル頻発しているみたいですし、
新物の縦置きSトロも初期物は危険な匂いが~
先日のトレンドラインの7速DSGもある事ですし。

と、負け惜しみを言ってみる(汗
縦置きSトロ車がデビューしたらきっと悔しいだろうなぁ (ボソッ)



そんなA4なんですが、現在700km程走行。
しかし早くも初期物の宿命なのか?
謎のエンストが!しかも走行中らしい(汗)
某Audiサイトでも話題になっていましたが、
本国、ならびに日本でもA4、A5系のV63.2に走行中、謎のエンストが発生していて、
先日ですがDラーから連絡あったので闇改修ECUアップデートとかやっちゃっております(汗) 
サービスキャンペーンとか今の所予定無しらしい。
V6は販売台数少ないから、まだ日本では表立って告知しないのか?
幸い僕の車はエンスト未発生でしたが、営業君が売ったA5では既に走行中にエンストが発生しているみたいです。
燃料制御系プログラムの不具合?どうも暑さ(気温)に関係しているみたいです?(未確認)
R32に引き続きまたエンストかよ~~~ってな感じです(汗)
しばらくは様子見ですな。
[PR]
by v632 | 2008-08-03 20:48
<< さらばR32! Audiのハイパフォーマンスモ... >>