さらばR32!

あ~
ついにMT車、そしてVWから降りることになりました。



家買った、A4逝った、となりますと、
さすがにもう一匹のV63.2、すなわちR32は維持できません(汗
もしくは燃費、維持費の安いトレンドラインに乗り換えようかと結構真剣に考えていたのですが、
以前の記事で書いた通りトレンドライン試乗中に7速DSGがぶっ壊れたので止めました(笑)
それにGTIから数えてゴルフⅤ3台目ってのも・・・・・
だったら違う車選択いたします。
もし試乗中にDSGのトラブルが発生しなかったら?
ですのでDSGがトラブル出てくれてある意味ラッキーでした(爆)









という事で、R32なんですが7月1日にさよならしました。ゴルフⅤとしてはGTIから数えて丁度3年でした。
c0115473_0524395.jpg

R32は下取り車としてでは無くてAudiの営業君に紹介してもらった買取屋さんへ売却いたしました。
VWDラーの下取り価格より30安かったけど(笑) 

A4乗り換え計画が始まった時からR32は手放すと決めておりましたが、
どうもその計画が始まった時から、以前から度々書いておりましたが、謎のエンジン不調とかオイル漏れやら、色々トラブルが発生したのは偶然なのでしょうか?
やっぱり車がすねたなのかな?と今でも考えてしまいます。


そんな訳でVWでお世話になった皆さまありがとうございました。




[PR]
by v632 | 2008-08-03 20:50
<< B8って・・・・ 乗り換えました! >>