さらにPOLOネタ

今日、VWの営業君から連絡があったのですが、
なんとNEW POLO来月発表だそうです!
発売は11月から。
ん~思っていたより早かった。
c0115473_20444187.jpg


More
[PR]
# by v632 | 2009-09-03 21:27

真打登場じゃないですか~!!

新型ポロ3ドアが世界初公開♪
フランクフルトショーに、新型“ポロ”の3ドア版を出展するそうな。
c0115473_1583417.jpg


なんとなく9N系に似てるような。
c0115473_1593580.jpg


この角度からのPOLOが一番萌えますわ~♪♪
c0115473_159468.jpg


いや~新型ゴルフGTIも良いでしょうけど、やっぱりPOLOも良いなぁ~




昔乗ってたMY04 POLO  標準テッチンホイールから純正OPタンギスに交換していました。
1.4なのに4ATの影響かな?街乗り7~8km/Lぐらいの燃費で、あんまり良くなかった・・・・
c0115473_15123388.jpg




VGJさん是非新型にも3ドア導入を!
170~180ぐらいで(爆)
[PR]
# by v632 | 2009-08-28 15:18

福島~新潟

13日から~14日に掛けて。

ルート
一日目。大泉~外環~常磐道(郡山東)~一般道~福島市側入口より磐梯吾妻スカイライン~一般道、

二本松、岳温泉泊

二日目。
岳温泉~東北道(二本松)~磐越道(会津坂下)~一般道~田子倉ダム~六十里越~関越道(堀之内)~所沢。

More
[PR]
# by v632 | 2009-08-15 21:19

GOLFⅥ GTI

VWの営業君が新型GTIの具体的な情報を色々と教えてくれました。
c0115473_20194514.jpg


More
[PR]
# by v632 | 2009-07-28 21:11

Audi小ネタ

c0115473_10595079.jpg

先日の点検でナビ画面~メーター周りの銀色パネルが結構ギシギシ音で気になるので、
ちょっと対策してもらいました。
c0115473_110116.jpg





パネル裏に防音シート(ゴム)みたいの貼ったみたいですが、
パネルからシートがちょっとはみ出ていました(苦笑)
肝心の音はマシになりました。
c0115473_1101482.jpg




リアドアのゴムパッキンはがれ。
納車時から既に剥がれてました。一回新品を貼りなおしてもらったんのですが、また直ぐにはがれます。
自分はもうあきらめ?放置していて、現在は剥がれているの見つけたら自分で貼り直しております。
指で押すだけですが・・・・
今回の点検でも特になにも要望はしませんでした。
c0115473_1102335.jpg

先日Dで営業氏が教えてくれましたが、納車したA4の9割が剥がれているそうです(爆)
営業氏もA4アバントに乗っているのですが、案の定剥がれてくるそうで、
現在は禁断の秘技?”アロンアルファ止め”を施したら、剥がれなくなったそうです。
でも塗装に悪そうな気がしますが、なんだかS3に乗り換えるとか言ってたから塗装なんてもうどうでもよいんでしょうかね(爆)
一年でもう乗り換え(汗)
アロンアルファ止め、自分は止めておきます。。。



Audi Ultimate Collectionの招待状がDから送れれてきました。7/16ウェスティンホテルにて
行ってみたい気もするけど、R8V10とか試乗させてくれるのかな?(爆) 
c0115473_11322296.jpg

[PR]
# by v632 | 2009-07-12 11:52

新物入荷♪

ポチッx3

More
[PR]
# by v632 | 2009-07-07 21:35

新型プリウス

最近ちらほら見かけるようになったプリウス、減税効果もあってか売れてますねー!
トヨタの情報だと7/1現在で、
納車予定が来年の3月上旬だそうです。
自分だったら絶対待てないだろうな~
c0115473_12454226.jpg

そんな中、ビックリしたのがウチのマンションの駐車場。
いつの間にか新型プリウスが2台も!
2台共この週末が納車だったようです。

ちなみに駐車場は敷地内で19台置けるんですが、
その内、知ってるだけでプリウスは新旧含めて3台。
もしかして立駐の地下部分にはまだ潜んでいるのかも?

今後もっと増えそうな予感がいたします。

ちょっと乗ってみたいな~
[PR]
# by v632 | 2009-07-06 13:00

新物入荷♪

久しぶりにポチリました♪

って先週初めに既に入荷済みだったのですが。

More
[PR]
# by v632 | 2009-06-23 20:27

マジかよ~~!

先日ちらっと聞いたんですが、
B〇Wの3シリ、それもマイチェン前の08モデルってまだ新車として売っているんですね(爆)


でも驚いたのは値引きが凄すぎる(汗)
最近じゃG〇Iピ〇リが大台越えなんてよく聞きますが、
どうもそんなものじゃないらしい(爆)

自分が聞いたのはセダン。
Mスポとかハイラインとか細かい仕様は詳しく聞きませんでしたが、
あんな値引き額だったら自分も欲しいです(爆)

もし在庫があるのならば、Mスポとか贅沢言いません(笑)素グレードのMT車欲しい!ATだったらいらない~
だって〇Wポ〇と値段がそんなに変わらない(爆)

まぁMTの在庫車なんてないんでしょうけど、もし在ったら・・・・・
あ~おそろしや
[PR]
# by v632 | 2009-06-22 19:29

S三昧

点検でDに車出してきたら、Sモデルが勢ぞろい。
手前からS3~8まで。
c0115473_15561455.jpg


More
[PR]
# by v632 | 2009-06-21 16:57