人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audi小ネタ

Audi小ネタ_c0115473_10595079.jpg

先日の点検でナビ画面~メーター周りの銀色パネルが結構ギシギシ音で気になるので、
ちょっと対策してもらいました。
Audi小ネタ_c0115473_110116.jpg





パネル裏に防音シート(ゴム)みたいの貼ったみたいですが、
パネルからシートがちょっとはみ出ていました(苦笑)
肝心の音はマシになりました。
Audi小ネタ_c0115473_1101482.jpg




リアドアのゴムパッキンはがれ。
納車時から既に剥がれてました。一回新品を貼りなおしてもらったんのですが、また直ぐにはがれます。
自分はもうあきらめ?放置していて、現在は剥がれているの見つけたら自分で貼り直しております。
指で押すだけですが・・・・
今回の点検でも特になにも要望はしませんでした。
Audi小ネタ_c0115473_1102335.jpg

先日Dで営業氏が教えてくれましたが、納車したA4の9割が剥がれているそうです(爆)
営業氏もA4アバントに乗っているのですが、案の定剥がれてくるそうで、
現在は禁断の秘技?”アロンアルファ止め”を施したら、剥がれなくなったそうです。
でも塗装に悪そうな気がしますが、なんだかS3に乗り換えるとか言ってたから塗装なんてもうどうでもよいんでしょうかね(爆)
一年でもう乗り換え(汗)
アロンアルファ止め、自分は止めておきます。。。



Audi Ultimate Collectionの招待状がDから送れれてきました。7/16ウェスティンホテルにて
行ってみたい気もするけど、R8V10とか試乗させてくれるのかな?(爆) 
Audi小ネタ_c0115473_11322296.jpg

by v632 | 2009-07-12 11:52
<< GOLFⅥ GTI 新物入荷♪ >>