人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにPOLOネタ

今日、VWの営業君から連絡があったのですが、
なんとNEW POLO来月発表だそうです!
発売は11月から。
ん~思っていたより早かった。
さらにPOLOネタ_c0115473_20444187.jpg




聞いたところによると、
予想どおり、最初はNAの1.4に7速DSG+ヒルホールドアシスト
1.2TSIは来年だそうです。

主だった装備は、

ハロゲンヘッドランプ←キセノンなんていらねぇ~よ~だ(爆)

ダイヤルタイプのセミオートエアコン←POLOにオートエアコン付きなんて、そんなのPOLOじゃない(爆)

RCD310オーディオ←これで十分、9N1なんてMDプレイヤーでしたから、あとipod接続キットかな~。ナビはマップルで(爆)

15インチ鉄チンホイール←これはこれで味があって良さそうだけど、やっぱりタンギスでインチキープ!なんて思っていたら本国ではOPに無い(爆) 廃番か?

操作関係の3点セット、ステアリングホイール、シフトノブ、ハンドブレーキのグリップはレザーだかウレタンだか不明らしい。
プロダクトインフォにも詳しく記載されていないみたい。

上記3点はやっぱりレザーが良いな~。


ボディカラーは
白、赤、黒、銀、ブルー、そしてサバンナイエロー。

POLOにイエローなんて私的にはかなりヤバイっす♪ 
手入れ大変そうだけど、乗ってみたい~



肝心の価格はまだ不明だそうです(爆)

200チョイぐらいかな?

詳しい事は週末にでも聞いてこようかと思います。





週末と言えば、↓
さらにPOLOネタ_c0115473_21102814.jpg

よいよⅥGTIがDにくるそうです~。なんでもVW東京は全店で試乗車用意するって言ってました。

ん~気合い入ってますね~。 ただⅤGTIの時ほどの予約は無いらしいですが・・・・

早速週末に試乗する予定ですが、どうも試乗車は17インチ仕様らしい。

DCC付きは輸入台数が極端に少ないそうで、玉数が少ないから、試乗車もせいぜい用意できて1~2台らしいそうな。
一番台数出そうな気もしなくは無いのですがねぇ~
DCC付きに関しては店に試乗車が回ってくるまで試乗できそうもありませんね。

まぁ買わないんで買えないんで、いいんですけど~(爆)
by v632 | 2009-09-03 21:27
<< GTI+POLOネタ 真打登場じゃないですか~!! >>