人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

VW純正オートアロマ   先日POLO試乗した時にDで注文してました。
内容はオートアロマセット(オレンジグレープフルーツ)¥3.360
OPの換えオイルがミントユーカリ、ローズフラワー各¥1.575。
総額¥6.510也 これが高いのか安いのかは?
小物_c0115473_19204199.jpg

フェルト製のオイルパッドにオイルを2~5滴ほどたらして染み込ませます。
小物_c0115473_19231140.jpg


早速、使ってみました。
ええ匂いを発します♪

しかしながらエアコンOFF、窓全閉で使用すると車内の湿度が↑からか、
フロントシールド内側がちょっと曇っちゃいますね~
なかなか微妙な商品かも。やっちまったかな~(爆)









もう一つIpod ナノ 5G 16GB
小物_c0115473_19384852.jpg

購入前から知ってはいましたが、MMIに繋げると操作は出来ますが、充電が出来ません(爆)
どうも4Gナノ辺りからその辺の仕様が変わったみたいですね。
コレをMMIとナノの間に着ければ充電してくれるみたいです。
一応Audiも対応とありますが、MMI対応とは書いていないのがちょっと胡散臭いかも。
レビュー見ると、パイオニア製は充電してくれないとかちらほらありますね~
by v632 | 2009-11-08 19:49
<< とりあえずコンプリート?! 夜洗車 >>