人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのミニカー

この記事拝見して速攻でポチリました!
しかし何時もの店のホビダス経由でポチろうとしたら何故か品切れ(汗)
仕方ないので他店で購入。でもちゃんと同価格で購入できました♪

先程到着したばかりです♪



ゴルフⅢですね。      1・43   ミニチャンプス
久しぶりのミニカー_c0115473_2205010.jpg

久しぶりのミニカー_c0115473_221273.jpg



こちらはGTI
久しぶりのミニカー_c0115473_221174.jpg

久しぶりのミニカー_c0115473_2221251.jpg



ようやく歴代ゴルフが揃いました。画像はGTIが中心ですが。
久しぶりのミニカー_c0115473_2222485.jpg









ついでに先日大人買いした、今が旬のVWミニカー達。
久しぶりのミニカー_c0115473_2223997.jpg


しかしAudiとVWシリーズを大人買いしたら棚2段も占拠され1・43シリーズがもう一台も置けません(汗)
以前、専用のショーケースが京商から出ていたみたいですが、"完売御礼″らしくもう手に入る事ができません。
やはりガラスを寸法切りしてもらって棚板増設するか、
それとも新たにショーケース逝くか。
でもショーケース逝ったら逝ったでまた棚を埋めたくなっちゃう(汗)
by v632 | 2008-05-01 22:21
<< 若いのに・・・・ ザ ゴルフ >>